こんにちは


前回から一週間は間があいてしまいました滝汗


先日、素敵便が届きましたキラキラ

runfamlyさんのフリースのお洋服
マスクも頂きました。

ありがとうございます照れ

色はブルーをチョイス

素材がフリースなのでサイズはXLで!


このお洋服見ていたら、海船にお散歩行きたくなったお世話係爆笑



くり犬は夕散歩では、いつもの谷戸山公園で遊んでいます

(音量注意)

この日は風が強くて思うように投げられないお世話係叫び

惨敗

そんな日は早々にボールで遊びますよてへぺろ


こちらは↓別の日

出遅れたメル君


ディスク🥏とボールでタップリ遊んで爆睡中
パピーの頃から指定席はカーテンの下ニヤリ



スマホ📱をXperiaからiPhoneに変えたお世話係。

ぼちぼち慣れてきています


iPhoneにしてからLINEがスムーズに繋がらないチーン


そして、Xperiaの時からInstagramのストーリーの「お題」に参加出来ないしスタンプもないのですえーん

Google先生に出ている事は全てやってみたけど…何故?

au行こうかな?



まずは

さぁ、コストコ行ってこよう


混んでるよねチュー


では👋