こんにちはキラキラニコニコ


金曜日にスマホを新しくしたお世話係です

XPERIA→iPhoneに!

心電図が記録できるスマートウォッチが欲しくて

認可されているのはアップルウォッチだけと言うことで、iPhoneデビューとなりました爆笑

私仕様にアプリを取ったりと、iPhoneとにらめっこしている時間が長く、くり君犬ご機嫌斜めですてへぺろ



こちら↓は、少し前の動画
スマホを持ちながら撮るのは大変!

画像もディスクもダメだよね


こちらは先週
お友達と一緒は嬉しいねキラキラ


これまた先週末






去年から欲しくて、でも手に入らなかったパンジーのドラキュラとローブ・ドゥ・アントワネット

今年は、まずアントワネット様を一鉢ですが迎えました。


23日にドラキュラ様も迎えられました拍手拍手拍手爆笑


ドラキュラ様はこちらでコインたち
こちらはドックランもありますが、会員制。

ワンコokのカフェもありますよ爆笑

今回、くり犬はお留守番してもらいました。


フォトスポットだそうですカメラ



この日は、こちらの4鉢購入↓





ドラキュラ様



こちらも珍しいかな?
プリムラのゼブラと言うお花

模様が縞々でシマウマみたいでしょ!

だからゼブラなの。



こちらの↓二つはアントワネット様と一緒に購入


シクラメンのスワン🦢


極小輪ビオラ フィーリームーン



我が家のお庭にようこそ音譜




今回のブログはまだXPERIAからの投稿


XPERIAからは、これが最後だね



お読み下さり、ありがとうございます🙇

ではバイバイ