こんにちは✨😃❗


先日の日曜日、お散歩会に行って来ました

場所は藤沢にある引地川親水公園

いつもより参加者は少なかった

くりの異母兄妹のピースちゃんは、この日お休み


写真はお世話係、そして参加された保護者の方々から頂いたお写真です。



スタートして少しあるいたところ


この後、二家族6コギが合流しました


今回はお散歩会に慣れてきたのか、幾つかある小さな広場を通り過ぎる度に

コギスト発動ガーン
行かないよ、遊ぶよ

広場を見ると遊びたい気持ちが押さえられないくり犬

ディスクかボールを出しての催促顔もしておりましたびっくり


前半は歩いてはコギストの繰り返しムキー

皆も遊びたくなっちゃうから、ここは我慢だよ、くり犬

まぁ、被っていたの猫が脱げてきたと言うことにしておきますチュー


楽しくて、ニパニパが止まらない
楽しいねルンルンキラキラ


タロウ君、何度もくりに挨拶してくれました↓




しかし本来の♀️大好きが…チュー
ユミちゃん、ひめちゃんにご挨拶↑

安心してください、挨拶するだけです



撫でて頂いてご満悦爆笑


途中で会った、シーズーちゃんかな?
いつも谷戸山公園でキャバリエのロンちゃん、シーズーのきなこちゃん、チワワのノアちゃんと遊んでいるので、お友達と同じ犬種がいると挨拶に行ってしまうくり犬




寛ぐレオ君(だよね)


そろそろ、楽しいお散歩会も終わりに

記念撮影カメラ



マックスパパさんから頂いた動画


そして保護者も一緒にカメラ


楽しかった爆笑


いつも企画してくださるジャッキーパパさん、ありがとうございました🙇

次はいつかな?

楽しみ、楽しみ爆笑



お読み下さり、ありがとうございます🙇


ではバイバイ