おはようございます太陽

深夜に地震があったくり地方。

家の辺りは震度2

震源地は神奈川西部

日曜日の夜観ているドラマ「日本沈没」が頭をよぎるお世話係。

影響されやすいかなチュー



10月に参加したコギフェスの集合写真

向かって左後方にいます照れ


拡大すると↓
これが限界


くりを抱き抱えているのがネエネ、その隣がお世話係

このとき、マスクを外しても良い方は外してもokのアナウンスがありました。


このところの夕散歩

最近、谷戸山公園はなかなかワンコに厳しくなって、ドキドキしながら遊ばせています。

写真が落ち着いて撮れないお世話係


ロンちゃんママさん、ウマウマください。byくり


この日はくり、親友のロンちゃん、シーズーのきなこちゃん、柴犬のななちゃん、そして谷戸山で会うのは久しぶりの柴犬のさんた君(アニキ~)


女子2人きなこちゃんとななちゃんがプロレス?
写って無いけど、このときメンズはクン活に大忙し




先日、ママ友から「そろそろランチはokでしょ」と中華街へ。
上海蟹を頂きました爆笑

季節ものですからねてへぺろ

フカヒレの姿煮、美味しかったおねがいナイフとフォークラブラブ


勿論、他のお料理もおいしかったよグッド!


こうして、お友達とランチ出来る事が嬉しいお世話係でした照れ


そうそう、クラウドファンディングを公開しているコギちゃんキキちゃん 

頑張ってね




お読み下さり、ありがとうございます🙇

ではバイバイ