おはようございますニコニコ

少し直しました

更新するのが一週間以上あいてしまったガーン

この一週間は気疲れゲロー

何故って、そのうち聞いてくださいませ


そんな中にも楽しいことが音譜、ありました照れ


公園ワン友さんに誘われて、パラコードのリード作り教室に参加しました。

カフェリード

不器用な私でも、先生に教えて頂きながら、
なんとか完成チョキおねがい
大事なところは先生なんだけどねてへぺろ



そして、昨日一週間程早い七五三のお参りに
座間神社伊奴寝子社 に行って来ました。


 



↑リードはお世話係作のパラコードのリード



何か馴染んでるびっくり


絵馬も掛けて↓













神社での写真だと、袴が分からないので
茶太ママさん(@chatayuuki) にお願いしました。


似合いますか?



親バカ話にお付き合い頂き、ありがとうございました🙇


では、また今週も頑張りましょう筋肉バイバイ