10/23(土)

山中湖交流プラザ きらら

コーギーフェスティバルに行って来ました爆笑
途中渋滞にはまり、談合坂SAでの休憩入れて3時間掛かりました

あ~、疲れたチューあせる

紅葉が始まってましたキラキラおねがい
見頃はまだまだだけどね

富士山と山中湖とくり
逆光だけどねてへぺろ


それを、あずママがカッコ良くしてくれました
流石!



出遅れ感満載で、事前に「会いたいね」と言っていたお友達を探します目

しかし

500頭…探せなかったえーん

やはり、連絡取らなきゃダメね

お散歩会のメンバーには会えたよ
写真無いわガーン




少ないけど会えたお友達
ピースちゃんはお散歩会のお友達でもあり、くりの異母兄妹。

くりの方が1ヶ月と少しお兄さん

くりは生後約2ヶ月で我が家に来たから、ブリーダーさんのところであっていたりして照れ

はじめましてのゆずぽんちゃん。

談合坂SAでお会いして、ここでも会えました爆笑

さくらさんの妹のちゃみさん


そして、3月の山梨・ローズガーデンさんではじめましての挨拶をした空君。

くりは今回障害物競走に参加したけど、空君とチームが一緒だったの


その、障害物競走↓
飛ぶ桃尻🍑

くりのいたチームは優勝拍手拍手拍手

↑写真の左下の物は優勝賞品のオヤツ


障害物競走では待ち時間も長くてチーン

そんな時、空君ママさんがくりにハロウィンのコスプレをラブ
待ち時間も楽しく過ごせました。

ママさん、ありがとう爆笑ラブラブキラキラ




ブロ友さんのmoncho777さんのお店KANO×Kano 


で購入したオヤツ
看板娘とは写真撮れなかったなーえーん


そして写真撮れなかったけど、

いなり君・ごもくちゃん、つむぎちゃん、華ちゃん・うららちゃん、清明君、ありがとうございました。





おまけ


富士山と山中湖とくりの写真を撮りたくて湖畔に行くと、あれは噂の…白鳥ポーン
荒ぶってました

 くじ引きの結果を聞いて会場を後にしましたバイバイ

くじ引き…勿論外れです



くじ引きは外れたけど、楽しい一日でしたよ👍️

来年、開催地によっては参加したいな音譜


お読み下さり、ありがとうございます🙇


ではバイバイ