おはようございます

月曜日、くまの犬猫病院に月に一度のトリミングとお薬を貰いに行って来ました
プリップリですラブ


ハロウィン仕様の蝶ネクタイをしていただきました爆笑

くりは、「さぁ、お散歩デビュー」という頃、首に触られたり、何かをつけられたりする事に異常に警戒心を持っていました
(お世話係と流血戦えーん。それでDog Science Unitedに通ったんだよね)

今では全然平気チョキ

病気になり、Dr.stopが掛かってスクール辞めたけど、あのまま通っていたら、今頃どんなコギちゃんになっていたのかな?



昨日はお世話係が午後お仕事だったため、公園には行けなかったねショボーン

待ち疲れ?

夜はゲージに入る前もグッスリ寝ておりました。

まぁ、いつもだけどね(いつもは遊び疲れてね)てへぺろ


あれー、またお顔が載っていないとクレームがチュー

お散歩コースのハロウィンの飾り付けをされているお宅の前でカメラ




お読みくださり、ありがとうございます🙇

今日はお世話係、お仕事はお休み

お世話係はトリミング?、もとい美容院美容院に行って来まーすウインク

あっ、またくりお留守番チュー

ではバイバイ