こんばんはニコニコ

何日ぶりかな?


先日、甲府のワン友さんから


とっても素敵なサプライズが照れ
岩田珈琲店  とAKITO COFFEE のコーヒーバッグ
AKITO COFFEEさんは以前お取り寄せしてます。

飲み比べセット

どちらも美味しいコーヒー




くりにもウマウマが入ってました
こちら、谷戸山公園のお友達ワンズにも大好評

どうも、ありがとうございましたおねがい

くり犬はと言うと

コーヒー開けているときはこんな↓だったけど


ウマウマ見せると
床にヨダレのあとてへぺろ

「よし」と同時に無くなりましたチュー





それと、ハンナちゃんママさんのInstagramで知った盲導犬サポートショップ で購入出来る、泉屋さんのクッキー


↑車イスコギちゃんいるよ爆笑

写真上の物は、マグネットは

9/30迄に注文したら貰えるよって今日までだわびっくり

開けると↓
泉屋のクッキー缶を開けると変わらぬ香りが照れ

缶サイド↓
お顔とおチリラブ


気になったらのぞいてみてね



ある日の谷戸山公園


くりの見つめる先には

少し移動して
ピンク丸のところから


ロンちゃん登場
顔が入ってないよチュー


マルプーの新しい可愛いお友達
お友達の飼い主さんが大好きな女の子



最近、公園での写真が撮れてなくてショボーン

頑張って撮らなくては



お読みくださり、ありがとうございます🙇


では、あと一日(私は二日、土曜日仕事です)頑張りましょうバイバイ