おはようございます✨

週末ですね👍️

あっという間の一週間。

そういえば、三連休爆笑

といっても、お父さんは休日出勤
(会社にボランティアだよね)









前日の夕散歩

いつもの谷戸山公園

初めましてのキャバリアキングチャールズスパニエルのミル君

くり犬が匂いが気になって気になって
…ストーカー
途中叱られたってへっちゃらチュー

追いかけてました


前から行ってみたかったジェラート屋さん
megugelatoさんへ行って来ました



megugelatoさんは、県立津久井城山公園の水の苑地にあります。









こちらの公園とても広くてびっくり

3つのゾーンに分かれます。

その中でもジェラート屋さんが有った水の苑地は他の2つとは離れています。

次は根小屋地区に行きたかったので、車で移動。
同じ公園なんだけどね😅


こちらのゾーン城山がありまして、山頂まで行きたかったけど、遊歩道は途中まで。そこから上は登山道の様ガーン

山登りに適した服装していないし、ダニもいそうなので遊歩道を一周?


 
とても涼しく秋を感じさせる所でした。


そういえばお世話係、LINEで神奈川県の「新型コロナ対策パーソナルサポート」とお友達。
 
ある日、抗原検査キットを差し上げますのお知らせがあり、早速申し込みました

届きました
「もし 、熱がでたら使って下さい」とのこと。


使わないことを願います。


お読みくださり、ありがとうございます🙇

では、あと一日頑張りましょうってこ

ではパー