おはようございます😆

今日の予報は晴れ太陽爆笑


ここのところ雨が続きましたよねチュー

ディスク🥏が出来なくて、エネルギーが有り余っているくり犬

となると、室内で危険な遊び滝汗

お世話係、動画を撮りながらと言うこともあり、まだ大人しい方です照れ


別の日はネェネと鬼ごっこ?
あちら側にネェネがいます。

この戸を開けたのはネェネ。

鼻を入れて無理矢理開けられない幅です。

ネェネは絶好の遊び相手

くりにとっては、同等だよね爆笑



雨の日でも外トイレ派なのでお散歩に行きます。


この日は、くまの犬猫病院にトリミングに行った日
↑出来立ての桃尻🍑はいかがでしょうか?

桃🍑の次はブドウぶどうだよ

お世話係の実家からシャインマスカットが酔っ払い




お読みくださり、ありがとうございました🙇


では、お仕事してきますバイバイ