こんにちは曇りニコニコ



covid19

いつ、落ち着くんでしょうか?

勤務先の病院の感染対策のDr.が「先が見えない」と話しています。

今朝、こちらのブログを読みました↓
是非読んでみてください。


先日見た朝焼け
朝5時頃

我が家のベランダにて

初めて見ました




先週のこと

いつもの谷戸山公園


お久しぶりのキャバリアキングチャールズスパニエルのハナちゃん



くり家、お父さん先週末コロナワクチン2回目接種しました

土日と発熱しましたが、日曜日夕方には落ち着き、今朝は出勤しました。

ネェネはやっと大学院の方で接種出きることになり、9月初めに1回目接種が予約出来ました。


ネェネが予約大学院に予約した翌日、市よりこんなメールが↓

遅いかな


大学院の方が早いので、そちらで接種します


予定では、我が家は10月の初めに、家族三人がやっと接種完了します。



お読みくださいり、ありがとうありがとうございます🙇


ではバイバイ