冬、あまりにも大きくなり過ぎた為、強制剪定した紫陽花。

花はつかないと言われるが、季節外れだけど花が咲いたびっくり




草が伸びた広場。
夏は草伸び放題の広場で遊ぶと、くり犬の前後の足や胸には黒い点々が・・・・付きますガーンもやもやガーン

ネチャネチャしているんだよ

なかなか落ちないえーん


蒸し暑かった日


セミも一生懸命鳴くよね照れ




余談です

お世話係、この秋是非とも観たかったミュージカル
ナイツ・テイルのチケットが取れました音譜クラッカーチョキ爆笑


井上芳雄さんと堂本光一さんのW主役


ジャニーズ絡むとチケットはなかなか当たらないけど
当選
やったーキラキララブキラキラ



これで当分頑張れますグー爆笑音譜


お読みくださり、ありがとうございます🙇


では、お休みなさいzzzぐぅぐぅ