こんばんは🌙😃❗


この先一週間雨なのショボーン


九州地方の雨、心配です。



前回の続きです

Instagramで先に挙げてますがお付き合いくださいニコニコ



雨シトシトと降っていたので、インドアランへ。

貸し切り状態爆笑








大型ランでも遊び(写真ないです)、ランを出たところでシーズーちゃんに会いました。
公園友達のきなこちゃんと思ったのか積極的にクンクン爆笑



林ランに行くと、やってくれましたよスリスリゴロゴロチュー
あっ、下濡れてますプンプン

やめなさいよムキー

至るところに、特に木にはお手紙が沢山あるようです。


楽しかったね音譜グッド!



雨が強く降りだしたので、ランから退散いたしました。


丁度お昼となったので、woofをあとにしご飯を食べにヨーロピアンカフェグータンへ向かいました車

湖畔から道志道に入り少し行くとユニオンジャックの看板が目印。

ワンコokのテーブルが2つあります。


お城?…う~ん、違うなー。

ヨーロッパの街並み?

中に入ると↓



お世話係はアボカドのトマトクリームパスタとコーヒーとミニデザートを頂きましたウインク

左はネェネがオーダーした紅茶。

素敵なティーポットに入ってきました


雨が段々強く降ってきたので、これで帰りました。

あーぁ、河口湖でパフェ食べたかったえーん


お世話係、中央道上り談合坂SAのお野菜のマルシェが好きなので、勿論寄ってお野菜やお花を買って帰りました照れ


おしまい

お付き合い、ありがとうございました🙇


では、お休みなさいバイバイぐぅぐぅ