こんばんはニコニコ星




夏休みはいかがお過ごしですか?

まぁ、緊急事態宣言出てますけどショボーン



当初くり家、夏休みは皆予定が合わなかったのが、お父さんとネェネの予定が合う日が出たんです爆笑

先週の金曜日



その日お世話係は午前中仕事でしたので、帰宅後出発車


目的地は涼を求めて山中湖


出発は、またまたなんやかンやと遅くなり、着いたのは夕方。


お宿はカーロ フォレスタさん


緑に囲まれて良い感じ

涼しくてくり犬もご機嫌音譜


夕食までホテルのランで遊んだり周辺のお散歩へ。







お食事

メニュー

影邪魔ですよね。ごめんなさいショボーン


どれも美味しかったおねがい



朝御飯


女性って少しずつ種類が沢山て好きですよね照れ

くりの夕食は、カリカリ+こちら↓
左上は「牛と鹿のハーフ&ハーフ」下のお皿はデザートの「ささみとリンゴとさつまいもの蜂蜜煮のハーフ&ハーフ」

牛と鹿は一気に消えていきましたチュー

デザートは、何故かお父さんがスプーンで食べさせてました⁉️




こちらのホテルの口コミで、沢山の方々がお食事がとても良かったと言っていたけど、その通りでした。


お部屋に着くと直ぐ荷物を開けてしまったため、お部屋のお写真はありませんしょぼん


スタッフは三人ぐらいしかおられず、とっても忙しそうでした。

でも、とっても親切で温かい対応をしてくださいました。

くり犬は食事中臥せして、ずーっと厨房を見つめてました。←ボクここにいますアピールねチュー


スタッフの方が何度も目が合ったと言ってました。

(はい、それが彼の作戦ですから)


優しく、くりを撫でて下さいました。

ありがとうございました🙇。


そして、お世話になりました。

また訪れたいお宿でした合格おねがい



翌日は雨。

(我が家、お泊まりするお出掛けは雨率高いわガーン


降ったり止んだり

取り敢えず


woofの利用券頂いたので、雨も降っていることですし、インドアランのあるwoofへ出発車しました。


お読みくださり、ありがとうございます🙇。


ではバイバイ