こんばんはニコニコ星


毎日暑いけど、この暑さまだまだらしく、これからももっと暑くなるとかメラメラあせる

前回から一週間以上のご無沙汰です口笛


暑くなって、公園のお友達にもなかなか会えなかったけど、この頃プチ君がくりが遊んでいる多目的広場に来てくれます音譜

プチ君はいつもは南広場

↓この写真は先週末かな
↑くり、プチ君ママさんにおねだり中チュー



今日はプチ君とそしてナナちゃんも照れ
やっぱり、嬉しい音譜


Instagramで知ったrudecanines_dogtreats

月に一度の販売

カートオープンであっという間にsoldout

やっと、初めて買えました爆笑
のろまの私はまず一つ

ダチョウアキレス


次回は人気商品出ていたら狙っちゃいます



先程、コギフェス 


が開催地変更になる可能性があると…びっくり

変更になったら、有力候補地は山中湖!とか


そしたら参加人数枠拡大になる可能性があるとか


我が家、チケット確保しております爆笑


そのときは、よろしくお願いします




お読みくださり、ありがとうございます🙇

ではバイバイ