こんにちはニコニコ

今日も暑い晴れ

オリンピックが始まりましたねキラキラ

開会式、見ちゃいました音譜

四連休ですが、我が家は

そうでもないんです。





夕散歩でいつも行く谷戸山公園

今週の水曜日のこと

梅雨の頃から、草刈りがあまりされず、草が生い茂ってましたが、やっと草刈りされました爆笑


久しぶりの喜びの舞い?

いや、日干しミミズの香り付けチュー
草が生い茂っていたからスリスリゴロゴロできなかったねニヤリ


勿論、ディスクでも遊びましたよチョキ






お友達と何やら密談?…えっ👀⁉️モグモグ?



きなこちゃんママにオヤツ下さい




気持ち良い風がふいて気持ち良いね照れ





これは昨日↓
お父さん、たまにしか投げないので、お許しをてへぺろ

この日、お父さんは1回目のコロナワクチンの接種してきました。

お父さん、会社の職域接種が予定が合わず受けれなく、お世話係の勤務先の職域(職員家族)で受けてきました。

ワクチンはモデルナです

↑これ接種後なんです。

投げているのは右手

接種は左手

今朝、左手は腫れたり痛んだりしてはいないけど、少し重いと言ってました。



我が家はあとネェネだけですね。

ネェネは、この夏はインターシップとか忙しそうです。



お読みくださり、ありがとうございます🙇


ではバイバイ