こんにちはニコニコ

朝から良い天気太陽のくり地方

ただ、天気は不安定。

突然の雨があるかも

梅雨明けもそろそろかな爆笑



先週、レインコートを来たお散歩の動画を撮ろうとすると…!

カメラ(スマホね)意識して進まない


家では雨だから?、よく寝ていましたぐぅぐぅ






お世話係、くり家から最も近いお江戸のスタバで#13TOKYOを頂きました照れ

キャラメルソース、下にはコーヒーゼリー

美味しかった音譜爆笑

神奈川より好きかなてへぺろ


もうひとつ美味しいものおねがい


マリトッツオ

厚木のルスルエルユニックさんのもの


勿論、美味しかったラブラブ


↓公園ワン友さんのてんちゃんママさんから頂いた
コギ柄のくるみボタン
ママさん作なんですよおねがい

ありがとうございます🙇


えっ、まともなボクが出ていないってクレームがチュー



お読みくださり、ありがとうございます🙇


ではバイバイ