こんにちは✨😃❗

只今、雨が上がって晴れ間まで出ているくり地方

今日は七七夕

夜も雨降らないといいなーおねがい


素敵便ならぬウマウマ便が届きました

まず、実家(山梨)から李(すもも)

“サマーエンジェル”という名前↓
この頃はスーパーで見かけるようになったよ。

山梨でオリジナル品が開発されたんだって

甘くて美味しいよラブ


それから

みちのくファームさんがsaleをしているのでポチっとしてみた↓
のどくろって高級魚

お世話係だってそんなに食べてないよーチュー

シャークガム、鹿肉のクッキー


初めましてのものをチョイスしてみたよ目





そして


本日は七夕七夕

恒例の願い事メーカーやってみました

今年はうそこじゃないのね


夢ってなに?

ディスクがうまくなるとか…いや、きっとウマウマをお腹いっぱい食べることかな?



漢字とカタカナでも爆笑
ディスクとボールを追うのは速いよ

恵まれてると思っているのはお世話係だけ?



ちなみにお世話係'sもやってみた

う~ん、現実味が笑い泣き



皆様はどうでしたか?

あっ、くり出てないね

では、先日ワン友さんのお嬢様に撮って頂いた写真↓
良い笑顔ラブ



お読みくださり、ありがとうございます🙇

では、素敵な七夕を七夕バイバイ