おはようございます傘ニコニコ


今日から三日間雨予報のくり地方



お世話係、火曜日水曜日は基本的にお仕事お休みです。

お休みの昨日、以前から行きたかったカフェひとあし さんに行って来ました爆笑

こちらテラス席ワンコokですチョキ

そんな私が昨日頂いたものは


赤いパフェのランチプレート

↓赤いパフェ



↓ランチプレート
スープはミネストローネ

サラダはカボチャとレタス

パンはクロワッサン🥐



食べていると…
ニパッ

またまた

美味しい?ニパッ

ずーっと感じる眼差し

ごめんね

ここはワンコメニュー無いのよ

ラムジャーキーや鹿肉のフリーズドライをあげましたよ

でもね、ニパッは続きましたよチュー



ひとあしさんを後にして向かったのは


県立あいかわ公園


ズンズン歩いていくと


宮ケ瀬ダム


首都圏最大級のダム



大きいね目byくり


↑の左の建物はインクライン…ケーブルカーの山麓駅




これに乗ったらダムの山頂(ダムの上)に行けるよ



何とワンコokなんですが、コロナ禍の今は休止中
イラストはコーギーだよびっくり


早く再開しないかなニコニコ


楽しみが増えたね音譜

秋、きっと紅葉がキレイだよねキラキラ



秋と言えば、そうそうおいで爆笑

このダムによってできた宮ケ瀬湖

その宮ケ瀬湖にある宮ケ瀬湖畔園地で10/23にコギフェスが開催されますね



                   神奈川犬民としては申し込もうかな照れ                        


お読みくださり、ありがとうございます🙇


では、お仕事してきますバイバイ