おはようございます


先週咲だしたカサブランカ

次々咲いていきますおねがい


ピンク↑


黄色↓




日曜日の事。



朝、コストコのgood dog menber cardを咥えて来ましたよニヤリ
えっびっくり、コストコに行きたいの?

くりは入れないよ

コストコ?どこ?遊ぼう音譜byくり犬



夕散歩

いつもの谷戸山公園

Instagramのお友達ラテ君にやっと会えました
可愛いキラキララブラブラブ


くり・ロンちゃんは、ラテ君パパ・ママさんさんに撫でてもらえましたウインク

良かったね爆笑
あら、ロンちゃんはくりにベロベロだね爆笑


ラテ君はロンちゃんママにおチリをマッサージしてもらいウットリ↓
くりはラテ君の香り確認爆笑




楽しい時間でした


お読みくださり、ありがとうございます🙇


ではバイバイ