こんばんは

相変わらず、雨が降っていなければ、夕散歩はほぼ毎日谷戸山公園保つ広場

この頃、夕散歩で追加したルーティン


広場を出るとき、待て→来い→ご褒美

この日も沢山ディスクで遊んで、ご褒美もらって満足爆笑



この頃、南広場でよく会うシーズーのきなこちゃんが多目的広場に来ます爆笑グッド!

一週間程前の事だけど、遊び上手なきなこちゃんくりを誘ってくれます。



当たらなくて良かった…実は、次の動画を見るとある事実がガーン

きなこちゃん、ごめんね




毎日、沢山遊んで夜は
ぐぅぐぅ



きなこちゃんと遊んだ次の日、トリミングのため、くまの犬猫病院に行きました

その帰り

いつもの「帰りたくなーい」がはじまりましたよチュー


入れるかな?

帰るよムキー

えっ、お尻はって…


はい↓



サボったため、一週間前のお話でしたてへぺろ





お読みくださり、ありがとうございます🙇。

ではバイバイ