こんにちは傘

本日、関東梅雨入りしましたね?



先週の金曜日

私お世話係は、楽しみにしていたミュージカル「レ・ミレザブル」を観てきましたドキドキ音譜照れ
いつもは劇場に入ると大きな釣り看板があるんですが、今回はなかったので、いりぐち脇のポスター

う~ん、感染対策かな?


その日のキャスト↓
なかなか、ミュージカル俳優の名前は知らない方は多いのでは?

森公美子さんは知ってますよねニコニコ

知念里奈さんは?

劇場内↓

レ・ミレザブル

いつ観ても感動おねがい←劇場では2回目だけど

お世話係の頭の中には、今でもレミゼの歌が流れてます

ミュージカルは興味ないはという方も、是非観て欲しい作品です!



そして次の日、素敵便が届きました爆笑

runfamilyさんのクールタンク🆒
日曜日販売されるんですが、三連敗えーんして

四回目の販売でやっとゲット笑い泣き

2~3扮でsoldoutが出たよ

今回はブルーのバンダナ柄↓
お腹側はグリーンのリーフ柄

着せるのが楽しみ爆笑

くり、似合うかな


あっ、ここまでくりが出ていませんねてへぺろ


では

先週、谷戸山公園にて


くりは咲ちゃんママのマッサージが大好きラブラブラブ


別の日、ロンちゃんとイチャコラ爆笑


オヤツ下さいキリッ✨

なかなかお顔が見えないねチュー


ごめんよー、くり犬



お読みくださり、ありがとうございます🙇。


ではバイバイ