こんばんはニコニコ

日曜日、お父さんの投げたディスクを追いかけます🥏
この動画の前、散々ディスクを追いかけてます




日にちは前後しますが、土曜日

谷戸山公園でやっと「座間の森」を見れました爆笑合格

白地に薄紫のボカシ


キレイでしたキラキラ


その後、お友達に会いました
左から、くり・咲ちゃん・きなこちゃん・プチ君

咲ちゃんとプチ君は、くりが1才の時からのお友達…先輩

きなこちゃんは遊び上手な女の子





さて、この時期は「梅仕事」があります音譜あせる爆笑




梅ジュース
今はこの頃より熟成?して、ジュースが出来上がってますてへぺろ

それからジャム


あと梅味噌

残り1kg程は冷凍庫へ

時期をずらしてジュース?梅酒?を作ろう照れ





お読みくださり、ありがとうございます🙇


では、お休みなさいぐぅぐぅ👋