こんばんは雨ニコニコ


お隣の東海地方までは梅雨入りしたそうな

関東来週晴れる日があるとか!

だから宣言しないのか…?


前回から2週間程たってました~ゲッソリ

その間はいつもの谷戸山公園でディスクで遊び🥏


満足なお顔


お友達と一緒に


はじめましてのあずきちゃん↓
くりを気に入ってくれたのかな?


先日、ベストチャンピオンドックに輝いたイーサン君↓
イーサン君、大きくて足長い笑い泣き

ビビリン坊なくりだけど、慣れてきたみたい

毎日夜な夜な爆笑


夕散歩から帰宅するとサッカー少年へ
↑遊び方、違ってます笑い泣き


一昨日はくまの犬猫病院でトリミングしてきましたハサミ
モフモフだよおねがい



お世話係はといいますと

セミドライトマトを作ったり←今が旬とか



本日、876bakeryさんで一時間並んびパンとマフィンを無事購入照れ


本日のオヤツ

早速876bakeryさんのマフィンを、自分へのご褒美で購入した器で!


今の頃お花屋さんに並ぶ“スモークツリー”
アンスリウムと


マッタリと過ごしてます

もちろん、仕事もしてますよ爆笑


お読みくださり、ありがとうございます🙇


ではバイバイ