こんにちはニコニコ


雨風のくり地方雨


昨日5/4BIOTOPIAに行きました

海は人が多いので断念波

今回は山かな…という事と、お父さんだけBIOTOPIAに行ったことないのでBIOTOPIAに決定。


県内ですが、BIOTOPIAは高速使って一時間程


出足が遅いくり家


お昼頃?お昼過ぎ?に着き、まずはランチナイフとフォーク
写真撮り忘れ

日差しが強く暑かったから、くり犬はテーブルや椅子の下に





食べ終わった時、近くのテーブルにコギちゃん発見おねがい
くりと一緒にカメラ


こなつちゃん。可愛い女の子ラブ
女の子は日焼けに注意爆笑

サヨナラ後もこなつちゃんとはBIOTOPIA内で度々会いました


サヨナラした後、向かったのはドックラン
小型犬ブースは沢山いたけど、中型犬はガラガラ

狭いかな

ボールで遊んだ後は、さぁ歩こうあし

the wayへ。

途中、本日2コギ目のあずきちゃん。

うんえー、どこかで聞いたお名前爆笑おいで
こちらも可愛い女の子ラブ


the wayに到着

竹藪へ。

まずはネェネと↓



竹の成長過程爆笑




季節外れの菜の花↓

会ったら怖いねガーン


さぁ、進みますあし
ハーブガーデンには、その他沢山の種類がありました。


ハーブガーデンにテーブルと椅子が

欲を言えば木陰も欲しいなーニヤリ


コーギーとハーブガーデンて似合いませんか照れ



ミカンの花の香りはジャスミンに似ている?



この先はパワースポット↓
↑日本武尊を祀ってある吾妻社があります

厳かで写真は撮れなかった

さぁ、もうひと頑張りグーあせる

マルシェ目指して歩きます



この日、どうやらコーギーが沢山来ていたみたい

くり家は2コギと会ったけど、帰り際テラスで会った こなつちゃん家と会ったとき、こなつちゃん家は何コギかに会ったと言ってました。


ブログを読むと、あの子とあの子が来ていたみたい爆笑

会えなくて残念えーん



さぁ、帰ります。


高速混んでなく順調に帰れました
くり家は渋滞していた手前で圏央道に入るので渋滞は逃れました



お読みくださり、ありがとうございます🙇


ではバイバイ