今日は一日良いお天気でしたね太陽

くりは家、今日は県内だけど少し遠出に行きました。

その事は明日にでも!





先日、県立相模原公園に行って来ました


横向いてますチュー


こっち向いてニコニコ



こちらの公園、あちらこちらに↓な、看板があります
以前はリードを短くして持ってとか色々なワンコに対しての看板がありました。

ワンコok区域へ。

やっぱり、やるよね音譜

ここの土の感触はいかがかな?



くり犬は広場に入るとボールやディスクで遊ぶものと思っています。

コギスト発生チュー


ワンコokの広場の片隅、人がいないところでロングリードを着けてだったら良いかなと、ボールで遊んでいたら、やっぱり来ました警備員の方。

(ロングリード着けてます)
警備員:「リード着けてください」

お世話係「はい。ロングリードはダメなんですか?ロングリード着けているんですが…」

警備員、一瞬しまった!というような顔をし、「ロングリード良いんですよ。でも、(小声で)短くして遊んで下さい」

そう言い立ち去って行きました。

人が多いですからね

やはり注意されたら短くしても、気持ち的に遊びにくいので歩こうとあしニコニコ

我が家の近くの谷戸山公園や芹沢公園はワンコに優しいかな?



こちらの公園、平日はちょこちょこっとボールやディスクで遊んでいても中
注意はされませんよー。

さぁ、気を取り直して歩きましょグー


↑アイコンタクト







疲れたのか爆睡爆弾ぐぅぐぅでしたよ






お読みくださり、ありがとうございます🙇


では、お休みなさいバイバイぐぅぐぅ