こんにちはキラキラニコニコ


5月1日はくりの“うちの子記念日”でした

鹿児島のアマテラス犬舎さんから飛行機に乗ってやって来ましたニコニコ

5年経ったね


ささやかなお祝いのウマウマ↓
いつものカリカリとローストビーフ


まずはお肉から行くよね爆笑



そしてプレゼント
まずはrunfamilyさんのお洋服↓
ここのところ出遅れてget出来ずえーん

今回は無事get出来ましたドキドキ音譜


coco&luluさんのお洋服↓
初めてオーダーしましたが、似合いますか?


runfamilyさんcoco&luluさんありがとうございましたニコニコ



お読みくださり、ありがとうございます


では、良い休日をバイバイ