こんにちはニコニコ

GWに入りましたね

くり地方「まん延防止等重点設置区域」となってしまったガーン

谷戸山公園の🎏


お世話係、このGWにとっても楽しみにしていたことが中止にガーン

5/2観る予定でした

あっ、「モーツァルト」ね爆笑おいで

主演のヴォルフガングは古川雄大さん。


NHKの朝ドラ「エール」でミュージックティーチャーを演じていた俳優さんです。

Wキャストで、もう一人はこれまたエールのプリンス久志を演じていた山崎育三郎さん。

昨年この時期、観に行く予定の2公演が中止でした。

またまた残念えーん

あっ、でもね…レミゼラブルのチケット取れました照れ

行けますようにお願い


お庭のお花は少しずつ植え替え
真ん中はナツメグの香りがするお花をペロリとする
くり犬

↓自ら少年Aしている爆笑


散歩から帰るとサッカー部員に!


渡しませんよ↓




夕散歩では←流れ的には順番逆

シーズーのきなこちゃんと
いつも元気一杯の仔で、この日くりと追いかけっこ←写真ありませんお願い

くりが追いかけられてましたてへぺろ

日にちは違うけどディスクを楽しみ

満足なお顔↓


からのゴロスリ~
↑顔からチュー

では動画で爆笑



いつものお友達



のんびりと平和なGWとなりそうですキラキラ



お読みくださり、ありがとうございます🙇

ではバイバイ