こんにちはニコニコ

こんばんは星かな?

先週の金曜日、今月のトリミング日でした。←そろそろ一週間経ちますね口笛
くまの犬猫病院で!

トリミング前日の夕散歩

まぁ、ゴロスリゴロスリゴロスリゴロスリ



振り向くと爆笑
楽しいんだね音譜



この頃の夕散歩、日が長くなりついつい出るのが遅くなります。

あまりお友達に会えないね

昨日はベル君と会えたね
くりはディスク、ベル君はこの日はノリノリでボールで楽しく遊びました爆笑


家に帰ると、頼んでいたお灸(棒灸)が届いてました


誰がするのかって…くりにです。

人間用なのでお世話係'sも使うかも爆笑

先月、5才になった機会に犬のマッサージと整体をしているolaolaさん へ行きました。



その時、棒灸を受けてとても気持ちよさそうにしていたんです。

腸が弱い子に良いという事と、夏はエアコンで冷えたりするので、それにも良いので家でやってみることに!。

あっ、そうそうおいでolaolaさんで、くりは筋肉もしっかり付いていて左右のバランスも問題ないと言っていただきました爆笑

次は10才の時に、もしくは何かあった時に来てね。

これでまた、思いっきりディスクを楽しめます。



お読みくださり、ありがとうございます🙇

ではバイバイ