何日ぶりの投稿かな?


先日、久しぶりにディスクの動画を撮ってみました🎵

投げながら撮るのは結構大変チュー




谷戸山公園の森の中で良く見かけるお花?↓
葉をみるとカラーの一種?


ある日、お散歩途中、市役所の前にある週二回オープンするお花屋さんで“母の日のお花”の予約がスタートしていたので予約してきました音譜
この日は営業日ではないので、注文用紙に名前等を書いて、手前の箱に用紙を入れます。

その間、くり犬は良い子に待ってました合格


別の日ですが(毎日大体このパターン)

お散歩から家に戻るとサッカーサッカーしよう!と、この笑顔ラブ

えー、やりますとも笑い泣き

咥えて走る…我が家では手は使ってないけど、“ハンド”と呼んでいます


そして夜は…
爆睡zzz爆弾ぐぅぐぅです

こうして日々過ぎてきます爆笑


こんな事がありました

ネェネが食べていたチョコレートを落とすや否やくり犬がパクリガーン

すぐにクマ先生に電話を

「今なら間に合う。すぐ連れてきて」という事で車

吐かせて来ました。

帰宅後
↑疲れた?

テープのところは注射のあと


ネェネ、すこぶる反省をしていましたえーん



お読みくださり、ありがとうございます🙇



では、おやすみなさいバイバイぐぅぐぅ