おはようございますニコニコ

バタバタな3月が終わりチーン、4月に入ってもう4日チュー

昨日、4/3はネェネの大学院の入学式

卒業式と同様父兄は参加出来ないし、ネェネは今回はオンラインで参加だそうです。

味気ないね


3月末からの谷戸山公園


桜も散り始め、まぁそれも風情があって良いかなおねがい



3月の終わりに、いつもの谷戸山公園で撮った写真


毎年、同じ同じ広場で撮ってました。
2017年、1才の頃、痩せてたねというか、まだお子ちゃま体型?



こちらは公園内の別の場所で
↑今年は雪柳・レンギョウ・桜が同時咲いるのが、見られなかった



こちらの場所でも2018年以降毎年撮っていました。

2018年、この頃体重15kgあったと思う

ダイエットしました←お母さんもやりなよbyくり




くり、また来年も撮ろうねカメラ



冬の間封印?していたゴロスリ
ふと目線を少しあげるとロンちゃんも爆笑

日干しミミズの香り付けチュー

ゴロスリ、大人になってやめたのかと思っていたのに笑い泣き



別の日

お久しぶりのジョン君


ジョン君はノアちゃんが気になった模様



もう谷戸山公園の桜の花は終わりかなガーベラ


お読みくださり、ありがとうございます🙇

ではバイバイ