こんばんはニコニコ星

本日3/24の谷戸山公園の桜

満開?

モデルさんも良い笑顔爆笑



日曜日、一泊二日で山梨に行って来ました。

目的は両親のお墓参りとお友達の小豆君に会うこと音譜

日曜日は雨の予報(実際も雨)

なので、中央道一宮御坂IC降近くの室内ランのあるローズファームさん で待ち合わせ音譜

  

お久しぶりの小豆君と




まずは腹ごしらえ




あずママのお写真が美味しそうなのでお借りしました

とってもボリューミー

美味しかった爆笑

ワンコご飯
こちらも、あずママの写真が美味しそうなので、お借りしました


実はこちらのカフェに着いたとき、ママさんが「今日はコーギーばかり!」と一言ニヤリ


室内ランへ行くと、コーギーコーギーコギコギ…びっくり

つい“オフ会ですか?”と聞いてしまいましたチュー

たまたま2つのグループが一緒になったとか

その中に

Instagram繋がりのお友達、ししまる君ときりまる君にいましたよ!!



記念撮影にお誘い頂き

三組合同の記念撮影



あずママのお写真またまた借ります↓
偶然に会うってワクワクしますよね爆笑

楽しい一時を過ごさせて頂きました。

ご一緒して下さったコーギーちゃん達・ご父兄の皆さんありがとうございました🙇

その後室内ランでたっぷり遊び、あずママとも沢山お話し、この日はとっても楽しかった音譜

小豆君・あずママとサヨナラして向かったのは今日のお宿かんぽの宿石和 


実家は家の中ワンコNGなのでこちらへ

石和温泉で、中型犬と同じお部屋に泊まれるのはこちらだけ。

この日の夕食
何点か取り忘れありですガーン

勿論、ワイン赤ワイン白ワイン頂きましたよ照れ

温泉も堪能して、翌日は実家へ。

実家は甥っ子家族が兄夫婦と一緒に住むという事で、大リフォーム中

写真ありません

お墓参りをして帰路に着きました車

帰りも笹子トンネル抜けたら雨雨えーん


お読みくださり、ありがとうございます🙇


ではバイバイ