おはようございます。

くり地方雨です


昨日の谷戸山公園


多目的広場の桜



良い香りがするかな?



お父さんに抱っこでご満悦ニコニコ




こちら↓は、パークセンター側




今週末は見頃になるかしら桜照れ



金曜日、ネェネが大学を卒業いたしましたお祝い拍手

会場で式に出席するには予約制となっておりました。


「式に出席しなくても良いかな?」…ネェネ

「袴予約したんだから出席しなさいよムキー」…お世話係

「出席しないでオンライン参加多いよ。袴は着るよ。写真撮ってくるよ」…ネェネ

「式にも参加してねプンプン」…お世話係

そんなやり取り、何度かしてましたよ

お友達からお誘いのLINEがあり、式に出席してきたネェネ。

ちなみに、お世話係等保護者は参加できない

なので家におりましたえーん

卒業後、4月からは院生としてスタートです←勉強しなさいよ


お読みくださり、ありがとうございますニコニコ


ではバイバイ