おはようございます晴れニコニコ

月曜日、江の島に行って来ました車

くり犬はお出掛けが嬉しくて興奮気味
向こう側の店先で、海鮮を焼く匂いに反応していたかな?

とにかく、落ち着きがないくり🐶なので、ネェネがリードをもっての撮影




先ずはお昼御飯

ペットokの個室がある「天海」さんへ。
くりはどこ?↑

先程とは違い椅子の下に伏せてました…そうかと思えば看板犬に!


二色丼
季節柄生シラスはありませんでしたショボーン
サザエ食べるの忘れたえーん


さあ、歩きましょう!

江の島はメイン通り?は階段が多いので裏道を選択

江の島から見た鵠沼海岸


ノスタルジックな感じ


龍恋の鐘、またまたネェネと。
この時、カップルは一組。

あとはファミリーばかりだったので写真撮っちゃいましたてへぺろ


進みます


シーキャンドルのある広場?

何桜?

満開?
またまたネェネと


展望台
船、いませんね


さぁ、来た道帰りますよあし


景色見たり


行きで気になったお店

テラス席はワンコok



パンが美味しいそうです

残念なことにsoldoutでした

すれ違う人達に「あっ、コーギーだ。可愛い😍」と沢山言われて、満足なくり犬

あったそうそう😃💡

歩いていたら急に、カップルの男性から「ダックスと何かのミックスですか?何のミックスですか?」と聞かれえー

「ミックスじゃなくて、コーギーです」と答えたら、「大きいから」っておいで爆笑

ダックスってコギより小さいよね???


くり犬、おおきめだけど、そんなにビックリされる程では無いけどショボーン



正真正銘のコーギーですよムキー

でも、彼女さんの前で恥かかせてしまったようなてへぺろ




そんな事を聞かれたのを知っているのか、知らずにいるのか…ニヤリ

夕食後

爆睡中↓
写真撮ると起きるけど、この時は起きなかった

いっぱい歩いたねニコニコ

お疲れちゃん




お読みくださり、ありがとうございます🙇

では、お仕事行ってきま~すバイバイ