またまた素敵便が届きました


撥水加工のお洋服

綿ジャージーなので生地は厚め

雪の時に着られますね

お名前はハーネスをするために下に。↓

ハンドメイドウェアHARUさんからは初めてのお買い物

似合ってるね、くりグッド!


後で気が付いたけど、お洋服が入っていたビニール袋

よーくみると、こんなに心遣い↓



とある日の夕散歩

いつもの谷戸山公園

久しぶりにスリゴロしようとすると、ロンちゃん登場爆笑

何、お話しているの?

ゴールデンのくるみちゃん



別の日になるけど、ベル君↓
この日はお姉ちゃまと。

お姉ちゃまはトリマーさんで、この日は帰ったらシャンプーだと言ってましたよ。



金曜日

土日は雨雨もしくは雪雪の予報

きっと週末は御近所散歩の可能性大なので、
この日の夕散歩は芹沢公園へ。

この日、(お写真ないけど)公園内を歩きだしたら直ぐ、初めましてのカンタ君とこうめちゃん2コギに会いました。

コーギーに会うとテンション上がりますね爆笑







我が家は厚木飛行場のある街の隣街

この日は比較的沢山飛行機が飛んでましたね。

芹沢公園辺り、写真だと実際より低くないようにみえるけど、我が家の上を飛ぶ飛行機より低く飛んでます→うるさいよね😤
くりもうるさかったのか、空見てましたニヤリ


土日、雨雨でした

でも、とっても寒い週末でした



お読みくださり、ありがとうございます🙇

では、明日からまた頑張りましょうグーウインク