こんにちはニコニコ晴れ

寒いですね

昨日、素敵便が届きましたチョコレートキラキラ

ゴンチャロフの「ひかりタウン限定」のチョコレート↓




Instagramで去年一昨年とこの時期アップされたゴンチャロフのコーギーシリーズ。

とっても気になり、バレンタインのチョコレート売り場のゴンチャロフさんのところに行っては探すけど、見つからないショボーン

なぜ見つからなかったかというと、こちらのチョコレートは中国地方及び九州の一部にある大型スーパー「ゆめタウン」さん限定なんだそうですびっくり

今年はそのスーパーのオンラインショッピングで購入できるそうです。


この素敵便は出身犬舎繋がりの“にこちゃんママ”さんが贈ってくださいました爆笑アップ

ありがとうお願い

ネェネが写真撮ったら食べよう…なんて言ってましたが「くりに似てるから、食べられない」と昨日は食べなかった爆笑

今日はどうかなてへぺろ



そんなネェネ。

卒業制作の提出前の追い込みで大忙し滝汗

ネェネは建築を学んでます

例年でしたら、模型の製作は下級生がお手伝いしてくれますが、今年は大学側からそれはダメと!
蜜となるから


勿論、設計図は1人で書きましたよ


お世話係、少しだけお手伝いしてます。


建物の中の家具作り
模型そのもの提出でなく写真で良いとなったので、多少雑でも良い?!

荒れたテーブルの上


そのテーブルの下にびっくり
撫でて~と唸ってますムキー
そんなどころじゃないよー





セブンイレブンのピエール・エルメとのコラボスウィート↓

美味しかったおねがいキラキラ


サロンドショコラ、始まりましたね。

自粛中なので今年は諦めますえーん


お読みくださり、ありがとうございます🙇

あれー、くりの写真が一枚だけチュー

ではバイバイ