こんにちはニコニコ


暖かかったと思ったら、次の日は寒く…体がついていきませんよチーン


土曜日の夕散歩

いつもの谷戸山公園

日が長くなったので、広場でディスクで遊んだ後に森の中へあし


明るい中を歩きます





向かったところは「里山ゾーン」

まずはお池の鴨さんにご挨拶↓


スタスタと東屋へ。↓


東屋の下にある堀には青鷺君が
まだ、カエルはいないよー


今日は青鷺君が前に来ないね爆笑


よく歩きましたグッド!



そして、とある夜の事

待ってます


遊ぼ音譜


危ない遊びのスタートです。

何が危ないかって…

オモチャをガブっと見せかけて手を狙いますガーン


この後、お世話係が痛い目に

めっちゃ叱ってやりましたショボーン

↓叱られた時ではありません。


それでは動画で


動画を撮れるぐらいなので、大人しい?

くり自信も撮られているのはわかっているみたい

激しくないのよねえー



お読みくださリ、ありがとうございます🙇


ではバイバイ