🎍明けましておめでとうございます🙇

今年2021年もよろしくお願いします🙇⤵️





昨年に戻りますが、12月30日お節料理を取りに酒蔵「いずみ橋」さんへ。


↓杉玉
酒蔵ならではですよね日本酒

お節料理
日本酒に合うお節料理というコンセプト

美味しかった😋

あと、「金箔とんぼ 純米吟醸酒」の300ml
↑こちらも付いてました



次はお正月のお飾り
今年はしめ縄飾りをお世話係が作ってみましたウインク

水引以外はDAISOさんから購入。

お花は毎年啓翁桜を飾ってます。

今年は、近くのお花屋さんのお薦めで、裾にアジサイを入れました。

桜の下にあるのは仏手柑

縁起物だそうですキラキラ


では、この辺で…僕、出てないよムキー

byくり犬

年賀状の所に出ましたよ爆笑

では

今日のくり↓
今年の初谷戸山公園

そのお話はまた明日

別に変わったことありませんでしたが!

牛出没


お読みくださり、ありがとうございました🙇

ではバイバイ