こんにちは

今年はコロナコロナコロナと、コロナ一色ショボーン

来年は良い方向に向くと信じてます


未来の教科書に2020年のコロナ騒動と載るのかな?

お父さんは通常通りでしたが、ネェネはオンライン授業、私は自宅待機


くり犬にとっては、ひてりでのお留守番が少なく良かったのかな…?


中身は年が明けてからてへぺろ


コロナと聞くたび、気持ちが沈むこともあったけど
振り替えると楽しく過ごした一年でした爆笑


異母兄妹のピースちゃんにも会えたし

となると、益々同胞犬のルッカちゃんに会いたいな!

あっ、話がズレました



では

お世話係とくり🐶にお付き合い頂き、ありがとうございました🙇

また来年2021年も、よろしくお願いいたします🙏

では、良いお年をバイバイ