おはようございますニコニコ




前回の続きです


チェックアウト後どうしよう…ショボーン

ホテルから三島スカイウォークまで、30分位とあり、つり橋をワンコも一緒に渡れますよとホテルの方に教えて頂き、行き先はスカイウォークに決定

1号線を車車を走らせ着いたよー音譜
一枚撮ったら、こちらに歩いてくるモデルさん。

ギャラの請求ですプンプン

もう少し撮らせなさいよムキー

さぁ、つり橋渡りましょうグー

ワンコはバギーに乗せてくださいとチュー

我が家、まだバギーを持っていなくて…

バギー貸し出してました

初めてのバギー↓

晴れていたら、こんな感じに見えるはずが↓
(写真はスカイウォークさんのHPからお借りしました)

富士山は雲の中えーん

下を覗くと↓
紅葉がキレイでした

橋を渡って、橋をバックにカメラ


再び橋を渡って↓

大分なれたかな?

今回の話をネェネにしたら、いい加減買いなさいよと一言チュー

買いますとも

そしたら次は美術館の中も一緒に入れるねグッド!


そろそろお昼ご飯

スパイシーなカレーの匂いカレー

お父さんがお蕎麦が良いという事で、再び箱根へ。

途中、ナビの通りに進むとスカイラインへびっくり

違うよーと1号線に戻ったり

湯本近く(塔ノ沢)にある、テラスならワンコOKの“杣の栖(そまのすみか)”さんへ。




日陰で寒い🥶けど、温かいお蕎麦を食べれば良いよね~と思ったら、冷たいお蕎麦のみのお蕎麦屋さんでした。

お味は美味しかったよー爆笑割り箸

ちなみにこちら、今天ぷら蕎麦は予約のみ。
コロナ禍だから

ごちそうさんでした。

このあとは、一路自宅へ車


そうそう

お宿から頂いた写真↓
ありがとうございました。



お読みくださり、ありがとうございます🙇

では、一週間頑張りましょう筋肉バイバイ