こんばんはニコニコ

3月3日、くり犬4回目のBirthdayクラッカーバースデーケーキ

pecobox
文字が切れてる~ガーン

2016/03/03

鹿児島県アマテラス犬舎

パパはイケコギのコスモ君

ママは美人さんのキャンディちゃん

pinkyさんのルッカちゃんは一緒にママのお腹のから出てきた兄妹



お誕生日に毎年リードは新しいものに!
ハーネスは2年程使っているので、新しいものに爆笑

名札も作ったよニヤリ


お誕生日のご飯は

いつものフード


ラムのローストとお手製ケーキケーキ
水切りしたヨーグルトがぐちゃぐちゃなところは見逃してねウインク




夕散歩はいつもの谷戸山公園
もぐらの掘った穴が沢山びっくり
興味が無いそうな

頭上には3機

アメリカ軍?自衛隊?





我が家の庭のお花
クリスマスローズのプランターを秋に一回り大きなものにしたら、いつも以上にお花が付きました。



お読みくださり、ありがとうございましたニコニコラブラブ音譜


では、おやすみなさいzzz