こんばんは星

先程、Facebookで見た動画です



年をとったからか涙腺が揺るーくなりました




今日(日付変更しましたが、今日で)、
お世話係は仕事でした。
アー、疲れた


お父さん・ネェネは家にいたので、くり犬君ご機嫌音譜


夕散歩はお父さんとお世話係で行きました。

いつもの谷戸山公園🎄。



顔から滑ります爆笑



いつも遊んでいる広場は日干しミミズの宝庫なんです
ディスクより気になる?




あっ、何企んでるの?


初めましてのミニチュアダックスさん

また、うちの仔なりすましをするくり犬

楽しかったね音譜





今週はネェネの入院と手術そして退院とバタバタな
一週間でしたチュー


お読みください、ありがとうございますニコニコ


では、おやすみなさいバイバイぐぅぐぅ