おはようございます😃

八ヶ岳の続きに行く前に、昨日Facebookで知り合えたジャッキーちゃんに、谷戸山公園で会えました。


可愛いらしいアイドル系のお顔。

パパさん大好きで、くりがパパさんに撫でて~と
行くと、焼きもち焼いて可愛いの何の❗

また、遊んでください、ジャッキーちゃん。




お宿の「レジーナリゾート蓼科」

ネェネとパチリ


ロビー、吹き抜け。


その一角で



ランでは楽しく遊べました

ゴールデンレトリバーのアンディ君?(名前違うかもショボーン)にとっても気に入られたくり犬

わざと誘って→逃げる、楽しんでいたわ~チュー



レストランはワンコもOK

床でもレストラン用に貸し出しているバギー(小・中型犬用)、どちらでもOk

ネェネとお父さんが、くり犬をバギーに乗せようとしたけど、なんとくりが大きく入らないびっくり

くり犬は床でとなりました。


ディナー(左)と朝食

ディナーはネェネチョイスの“ワニ”

朝食はチキン

コースターはディナーで人間に出されたもの↓

ズーズーしくも「頂けるんですか?」と聞いてしまったわてへぺろ

答えは“No”

残念




お部屋はpicないけど、人にもワンコにも優しいお部屋でしたよ。



それから期間限定で、ガラスのワンコを作って
頂けます。
くりを作っていただきました↑

くりも楽しんでいました。

もう一泊したかったわ🎵


お読み下さり、ありがとうございますニコニコ


では、お仕事してきまーす爆笑