こんばんはニコニコ星


今日でお盆休みが終わりという方多いのでは?
すでに日付変わっていますが

ちなみに、我が家のお父さんは今日で終わりですニヤリ



16~17日、八ヶ岳方面に行って来ました⛰️。

勿論、くり犬も一緒ですよ。

前日が台風という事で、風は強いの?、雨はどうなのか?知りたくて、朝の情報番組名を見ていたら…時間が
びっくり


出遅れたくり家。

圏央道から中央道へは渋滞せずに進んだ。

こんなこと、初めてびっくり

途中、双葉SAで休憩。

しかし、出るのが遅すぎた。

お昼は蓼科でお蕎麦をと計画したが無くなり、ネェネが楽しみにしていたカヌーも無くなり…。
カヌーを諦めて、お父さんはホッとしていたよう



取り敢えず、「長門牧場」へ。


気温23℃

涼しいというよりは半袖では肌寒かった。



そして、ソフトクリームを狙う仔




牧場を後にして、その日お世話になる
「レジーナリゾート蓼科」さんへ。

こちらは、気温27℃ほどでしたが、涼しい爆笑


今回はこのへんで



お読み下さり、ありがとうございますニコニコ


では、お休みなさいバイバイぐぅぐぅ