おはようございますニコニコ

5/4は念願の「寄七つ星ドックラン」へ行って来ましたよ爆笑



初めての場所!

お世話係'sが走ると追いかけて走る。



お世話係'sが休んでいると、クン活に大忙しチュー
どこに行ってもクン活で忙しいのね


お腹が空いたのでお昼ご飯!

ここで私初めてblogの中のワンコさんとご家族に会いましたおねがい

雫ちゃんと笑ちゃんとご家族。

お写真撮らせて下さいと撮ったんですが、太陽が眩しくスマホの画面が見えず、あと完全に舞い上がっておりました。


撮れてないえーん

取り敢えず記念で残すということで


雫ちゃんはクールビューティーな美人さん、笑ちゃんは可愛らしいお嬢様方。


ママさん、突然話し掛けして失礼しました。

パパさん、お大事になさってくださいね。



寄七つ星ドックランまた、是非行きたい所でした。


お読み下さりありがとうございます🙇。


ではバイバイ