おはようございますニコニコ

5/3のアウトドアショーケースでの事。

メリケントキンソウの為、目的の事は中止。

しかし「災害時におけるペットとの同行避難ゲーム」には参加してきました。

オヤツを使って行って良いゲーム。

前の仔達のオヤツカスが落ちていたらしくびっくり、ゲームよりクン活に大変いそしんでおりましたチューゲームはやり遂げましたよ



「くりちゃん犬、地面に近いからより臭いがわかるの?警察犬になれそうね」と言われるほどびっくり

他のワンコと挨拶しあったり。

出店していたお店でオモチャを購入したり。

そして…
犬使い登場。オヤツにロックオンてへぺろ

楽しかったね爆笑

夕飯は近くの焼き鳥やさんへ!
くりはお留守番

大変美味しく頂きました。


そして昨日は念願の寄七つ星ドックランへ。

その事は、また後程。


お読み下さりありがとうございました🙇。


では、バイバイ