こんばんは。

くり地方は小雨が降ったりやんだり。
なかなか晴れないな~。

昨日の夜、モフモフお尻見れましたよ爆笑


このポーズ、なかなかしないんですよ。しかもカメラを向けたとたんに変わってしまうことが多いのです。

今日、ペットサロンでシャンプーをする日だったんですよ。くり犬を送り届け10分程したらペットサロンから
「くりちゃんが鼻血を出しました」と電話が。シャンプーする直前に起きたので、シャンプーは取り止め動物病院へ車
鼻炎ではないかと。それで長く続いて
いるため、少しの興奮で鼻血が出たのではないかと。

ここ1~2週間前から抜け毛がスゴイ。換毛ですか?同時に鼻水が出ています。娘と「くり犬は自分の毛でアレルギーが起きたの?」なんて話していたんですよ。
先生はなにが原因で鼻炎になったのかは、まだわからないとおっしゃっていました。

お薬が出ました




これで良くならなかったら、原因は別な事になります。そうなると色々と恐ろしい事になる場合もガーン
でも、先生はその可能性は低いと言っていました。私もそう思います。
だって元気なんです。食欲もいつも通り。
女の子のワンコや人間のお姉さんを、いつも通り好きですからチュー