こんばんは。
またまた日付が変わりそう。いや、変わります。

主人は火曜日からお盆休み。でも、昨日は仕事に。今日土曜日は私も仕事ではないので、たっぷりとくり犬とお散歩です。



谷戸山公園の中(いつも駐車場隣の広場)に行きました。ちなみに2回目爆笑

前回は「くぬぎ林」のエリアに行ったけど、今日は「里山地区」。昔の農家の家があったり田んぼや沼地があります。この沼地で子供達がザリガニ釣りをしています。
娘が小さい頃ザリガニ釣りを一緒にやりましたよウシシ
くり犬はというと、ザリガニ釣りに興味津々。


ちょっと違うとこ見ていますね。

タイトルのカチューシャですが、娘につけられましたびっくり



「ネエネなに、これ?」


ぼくは男の子だじょ

錦織君の試合をジッーと見ていたくり犬です。