こんばんは。
今日は涼しい1日でしたねニコニコ

午前中は幼稚園で、くり犬と私達(飼い主)の合同訓練。先週までの復習と爪切りの練習。訓練士からのOK頂きましたよクラッカー

夕方、散歩に行くとまたまた新しいお友達が爆笑
アメリカンコッパースパニエルのそら君、
ミニチュアピンシャーのジュジュ君。
今日は写真が取れませんでした

そら君ママが、「コーギーちゃんには吠えられてダメだったけど、くりちゃん大丈夫ね」と話していましたよびっくり
どおりで、昨日(昨日と同じコース)、くりを見ると横にそれて行く飼い主が2~3人いましたね。うーん、たまたまですね、きっと。


散歩から帰ってマッタリしているくりです。