今朝、カサブランカが咲いていました


咲くのをまだかまだかと、待ちわびていました。近くを通ると良い香りがします。

くりの地方は朝から雨
でも、予想より降っていないかな
天気のせいか否か、くりは午前中爆睡。

娘いわく「キョンシー寝」
私は何気に脚に萌えました。

お昼ご飯後、くりはとゲージを覗いたら、
トイレではなく新聞紙の上にチッコをし、
その上に寝ていたのですガーン
今までチッコはトイレから外れても、その上は避けていました。それなのに今日は…体はチッコで濡れていましたよえーん

早速、近くのペットサロン「BENE CANE」で初めてのシャンプー。体臭が消えたグッ
毛がフササラ。くりは何か落ち着かず、写真が撮れないので、セルカに挑戦してもらいました。


なかなか上手に撮れないねショボーン